こんにちは、工務部の湯川です。
GWも終わり、また社内での仕事が続いています。

実は私、先月はほとんど施工管理のお仕事で栃木県足利市の某所に行っていました。
私にとっての初の連続施工で、毎日が復習、毎日が勉強となる日々でした。
それだけでも刺激的なのに、現場でもっと刺激的な生き物に出会いました。それは・・・

なんと!コウモリです!
分かりますか?この飛ぼうとしている小さいモフモフですよ!
実は私生まれて初めてコウモリを見たんです。

こんなにモフモフしてて可愛いなんて知りませんでした!
施工業者の方に聞いたら、よくいるよ、と言っていました。
確かに3週間の施工を通して、3度も見ましたので。
もしかしたら、皆さんの近くの橋にもコウモリいるかもしれませんよ。