こんにちは!工務部の湯川です。

「趣味はピアノ、特技は編み物」の私ですが、最近100円均一ショップに行った際に、急にコースターを作りたいと思い立ち材料を購入しました。

コースターを作成するのは初めてなので、どんな物にしようか悩みます。
googleの画像検索で参考を探しながら、構想を練ります。
(まったく便利な世の中になりましたね!)

コースターのデザインはいろいろありますが、編み物は自分でデザインを決められるところが最大の魅力です。
参考を元に、多少アレンジして試し編みをします。

結局、買ってきたピンクに合うようなかわいいハートのデザインにすることにしました。

完成がこちら。

もしかしたらこの画像も将来「コースター ハート」でgoogle画像検索すると出るようになるかもしれません。うふふふふ。

これだけでは飽き足らず、もう一つ新作を考えることにしました。

今度は参考なしで、自分で一からデザインを考えます。
やはり私はクリテック工業のことが大好きなので、クリテック工業に関連する物を作ることにしました。

完成がこちら。

どうですか?素晴らしいでしょう?
(特技が編み物と言う割には不恰好だというクレームは生憎ですが受け付けておりません。)

こちらは、私以上にクリテック工業を愛している伊藤洸陽さんに使っていただくことにしました。

笑顔がうれしそうで、私もうれしいです。

もしもコースターがほしい場合には、クリテック工業に入社していただければ無料で差し上げます。
いつでもお待ちしていますので、宜しくお願いします。

H28年10月 工務部 湯川