去る10月16日、当社の第26期経営計画発表会を開催しました。
例年一週目に行っておりますが、今年は新型コロナの流行の影響で会場が取れなかったため、
日にちがずれ込み、こちらの日程になりました。

26期経営計画発表会

とても厳格な雰囲気の中行われる第一部では、経営計画の発表・表彰式のほか、
内定式も執り行いました。
2021年入社予定の内定者二名に対し、若林社長より内定証書を授与しました。

第二部は第一部と違い、全力でふざけるのが定例になっています。
今年は余興として、上半期に流行った「香水」の曲に合わせて若林社長をネタにした
替え歌を発表しました。

26期第二部
新入社員2名と「香水」PVの女性に扮した山嵜氏

例年若手社員を中心に企画して行っている余興ですが、今年は社員全員が参加して
前に出るということが実現できたので、とても良かったと思います。

このコロナ禍で中止になっている社内イベントも多くあるかと思いますが、
やはり開催できると社員のやる気向上に繋がります。
もちろん、安全第一ですので、予防対策は万全にしたうえで、
これからも可能な限りイベントを開催していきたいと思います。

令和2年10月 工務部 石戸