2023年12月28日、当社は充実した一年を締めくくるべく、全社員と顧問26人が一堂に会する納会を開催しました。会議室に集まったメンバーは、今年の成果と課題、そして来るべき新たな一年に向けた抱負を共有しました。

この特別な夜、一人一人が自らの仕事における成果や挑戦について率直に語り合い、同僚たちとの協力や助け合いに感謝の意を表明しました。過去一年間の経験を振り返ることで、各メンバーは成長と学びを得るとともに、これからの更なる発展に向けて意気込みを新たにしました。

納会では、皆はビールサーバーで注がれた新鮮な生ビールを手に、和やかな雰囲気でお寿司など美味しい料理を囲みました。このほっこりとした宴会の中で、メンバーたちは楽しいひと時を共有し、お互いの繋がりを深めました。

そして、来年2024年に向けての結束が更に固まりました。共通の目標に向かって協力し、努力し、成し遂げる決意を新たにしました。当社は、これからも橋梁用伸縮装置「ハイブリッドジョイント」を前面に押し出し、更なる発展と成功を目指して邁進していきます。

お客様への感謝の気持ちと団結の力を胸に、当社は2023年を感動的かつ充実した一年とし、新たな一歩を踏み出します。

令和5年12月 管理部 水野