第29期 経営計画発表会 第2部 集合写真

去る10月6日、第29期経営計画発表会を開催しました。
数ヶ月前から準備を進め、ついにこの日を迎えました。
当日は晴天に恵まれました。
これまでの発表会の日は、雨になることが多かったらしく、
この29期は好成績となる前兆ではと、私は喜んでしまいました。

第1部は、開会宣言、経営理念唱和、社長賞等の表彰式を執り行いました。
続いて社長より経営計画が発表されました。
当社の更なる飛躍のために、組織や運営の変更が披露されました。
社員に配られた経営計画書は例年社長1人で編集していましたが、今期は有志社員が編集に参加。
社員がより使いやすい経営計画書となりました。
経営計画書の裏表紙には「徹底、徹底、徹底」の印字が。
「理念や経営計画を徹底してやろう、社員に働きかけよう」と
有志社員が率先して発案したことであると、社長が感謝を述べました。
発表会を通して、全社員が改めて理念を共有。目標達成に向けて決意を新たにすることができました。

第2部 余興 ダンス

第2部は例年恒例の全力でふざける懇親会です。
若手社員4名が、なぜか社長の顔写真のお面を付けダンスを披露。
会場には爆笑の渦となりました。
更に、参加者による罰ゲームダービーを開催!
誰が辛子入りのシュークリームを食べていないのかを当てる等、3レースが行われ、
こちらも大いに盛り上がりました。
社員はもちろん、参加くださった第1部の来賓の方々も大変喜んでくださいました。

お客様、お取引先の皆さま、今後ともクリテック工業をよろしくお願いいたします。

発表会を運営してくれた社員の皆さん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
社員の皆さん、今期もお客様に喜んでいただけるよう、
そして、今期の目標の達成するために頑張っていきしょう!

令和5年11月 工務部 水野