管理部のK.Nです。
今回は、新橋の美味しかったお店についてです!

1ヶ月ほど前ですが、今よりかなりコロナが落ち着いていたころ、入社後ずっと我慢していた焼き鳥屋さんに行ってきました♪会社からすぐ近くの「地鶏屋」さんです。

店内は賑わっていて、テーブル席は満席でしたが、客席同士は距離があって不安は感じません。

奥では焼いてます!美味しそう…初めてお邪魔したので、6本盛り合わせと好きなものを頼むことにしました。最初に出てきたのは ねぎま♪おいしい!やわらかくてジューシーで香ばしい。そして1本が大きい! レバーや、さらに大きくて皮がパリパリの手羽もあったりととっても満足でした。

少しお高めに感じますが、とにかく1本が大きいので気になりません。また食べに行きたいです✨

令和4年8月 管理部 K.N