新事務所へ移転しました!!

初めまして、工務部の壁村です。
5月9日をもちまして、当社の事務所が旧事務所から新事務所へ移転しました!

とっても素敵な、モダンな雰囲気のビルです。
旧事務所からすでに移転しておりますので御用の方はご注意ください。

数ブロック先のビルへの移転なので、立地としてはそれほど変化がありませんが、オフィスは旧事務所よりも1.5倍の広さとなりました!
ワンフロアがクリテック工業のオフィスとなり、とても広々とした印象があります。

今回の移転に伴いお取引先の方から立派なお花を頂きました!

移転当日より立派で素敵な胡蝶蘭、ユリ、バラ、アジサイなど色とりどりの花や

観葉植物が届きました!

出社してすぐ目に入る場所に生花があると、とてもいい香りがしていることもあってか気分が華やぎますね。

旧事務所にやっと慣れてきたな、と思ったところでの移転となりましたので、ちょっぴりさみしい気持ちもありますが、新事務所で改めて気を引き締めて頑張ります!
新事務所へのアクセスは、下記のリンクをご参照ください。

アクセス

クリテック工業東京本社

平成28年5月 工務部 壁村