去る、10月7日に毎年開催している経営計画発表会を行いました。

第28期経営計画発表会 集合写真
第28期経営計画発表会 集合写真

第一部の司会を務めさせていただきましたが、
開始時間に近づくにつれて会場が厳かな雰囲気に包まれていき、
とても緊張しました。
表彰の後に、今期の経営計画発表内で新規事業のお話を聞き、
とても驚きました。
会社にとって新しい挑戦になるので今後が楽しみです。

第二部では、第一部と違い盛大にふざけさせていただきました。
(良い意味で)例年は踊ったり、歌ったりが多かったと思いますが、
今年は寸劇「ジョイント黙示録カイジ」を披露しました。

第2部 「寸劇 ジョイント黙示録カイジ」
絶叫するカイジ!

私が過去に披露した藤原竜也のものまねを活かした(?)ものです。
直前までせわしない段取りになってしまいましたが、
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

第三部では、昨年と同じ低温調理肉専門店に行きました。
美味しいお肉とお酒を皆さんと楽しく話しながらいただき
今年も良い思い出になりました。

今期目標を達成すべく、社員一同頑張ってまいります!
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

令和4年10月 工務部 藤田